2019年09月15日

漫画・カイニスの金の鳥(原作:秦和生)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「カイニスの金の鳥」は、原作:秦和生(はたかずき)による漫画作品で、「マトグロッソ」(イースト・プレス)にて連載されているコミック作品です。

「カイニスの金の鳥」のストーリーとしては、19世紀イギリス、女性の立場が弱い時代、牧師の娘・リアは幼いころから物語の世界を愛し、小説を書くことを好んできたが、周囲の男性に「女が小説なんて無理だ」と否定され続けてきて、そんな19の歳、男性名「アラン」を名乗って投稿した作品が認められ、小説家としての道が開けるという設定です。

そして、男装に身を包み、出版社のあるロンドンへ単身向かうことで運命が動き出すのだが…といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「イースト・プレス」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

カイニスの金の鳥
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「カイニスの金の鳥」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で24ページ(172ページ中)となっています。

カイニスの金の鳥を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

秦和生の作品には、「λ(ラムダ)の箱舟」「美軍師張良」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:59| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: