2019年09月15日

漫画・異世界帰りの勇者が現代最強!(特典付き)(原作:白石新、作画:さめだ小判)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「異世界帰りの勇者が現代最強!」は、原作:白石新(しらいしん)、作画:さめだ小判(さめだこばん)、キャラクター原案:たかやKiによる漫画作品で、「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)にて連載されているコミック作品です。

異世界帰りの最強勇者と現代育ちの異能美少女達の現代を無双する大人気ローファンタジーをコミカライズした作品です。

「異世界帰りの勇者が現代最強!」のストーリーとしては、異世界に転移して勇者になった森下大樹は、みごと魔王を打倒して日本に戻ってきて、身につけた力を隠しながら平穏な日々を満喫していたが、この現代では人知れず妖魔や能力者が跋扈する、今時珍しい学園異能バトルっぽい裏の世界が広がっていたという設定です。

電子書籍の第1巻には、巻末に特典イラストが収録されています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「マンガUP!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

異世界帰りの勇者が現代最強!(特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「異世界帰りの勇者が現代最強!」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で57ページ(201ページ中)となっています。

異世界帰りの勇者が現代最強!(特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

白石新の作品には、「その劣等騎士、レベル999」「村人ですが何か?」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:36| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: