2019年09月15日

漫画・ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。(作画:阿倍野ちゃこ)無料で立ち読み電子書籍

「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」は、原作:えぞぎんぎつね(GAノベル/SBクリエイティブ刊)、作画:阿倍野ちゃこ(あべのちゃこ)、キャラクター原案:DeeCHAによる漫画作品で、「マンガUP!」(スクウェア・エニックス)にて連載されているコミック作品です。

「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」のストーリーとしては、最強魔導士ラックたちのパーティーは魔神王を倒すため、激しい戦いを繰り広げており、激しい追撃の中、ラックは仲間に「ここは俺に任せて先に行け!」と叫び、全滅の危機を避けるため、ラックは1人敵と戦い続ける決意をするという設定です。

そうして、ひたすら戦い続け、ついには魔神王をも倒したラックだったが、街に帰る彼を待っていたのは「10年」という歳月が過ぎた世界だったという展開を見せます。

電子書籍の第1巻には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「マンガUP!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で81ページ(201ページ中)となっています。

ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

えぞぎんぎつねの作品には、「デジタル版限定特典付き 最強の魔導士。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる」「最強の魔導士。シリーズ」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:18| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: