2019年07月17日

漫画・アロマちゃんは今夜も恥ずかしい 4巻(最終回の完結巻)(原作:険持ちよ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」(あろまちゃんはこんやもはずかしい)は、原作:険持ちよ(けんもつちよ)による漫画作品で、『少年マガジンエッジ』(講談社)にて、2017年8月号から連載されていたコミック作品です。

「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」のストーリーとしては、サキュバスのアロマちゃんは恥ずかしがり屋で、とてもじゃないけど好きな人に告白なんてできない!なら、夢に侵入して優間くんを誘惑しちゃえば…?という設定です。

そして、今夜も、人には見せられない淫らな夢がはじまる!といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「少年マガジンエッジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい 4巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」4巻のストーリーとしては、自分の恋心に気づいたミストちゃん…宣戦布告されたアロマちゃんはとうとう優間くんに気持ちを伝える決心し、本気で恋するサキュバス二人が優間くんに迫り、さらにアロマちゃんの封印されていた力が解放されて、町中の男が大暴走するといった展開を見せます。

恥ずかし系ラブコメが最終回を迎える完結巻となっています。

「アロマちゃんは今夜も恥ずかしい」は、1巻から4巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(170ページ中)、4巻で10ページ(169ページ中)となっています。

アロマちゃんは今夜も恥ずかしい 4巻を読む

※2019年7月17日時点で、試し読み増量版として、1巻を41ページまで無料で読めるキャンペーンが行われています。(この試し読み増量キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

険持ちよの作品には、「海咲ライラック  STORIAダッシュ連載版」「女声男子」「怪体真書0」「RPG不動産」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:54| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: