2019年07月16日

漫画・魔王陛下のお掃除係(作画:梶山ミカ、原作:我鳥彩子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「魔王陛下のお掃除係」は、作画:梶山ミカ(かじやまみか)、原作:我鳥彩子(わどりさいこ)による漫画作品で、『月刊プリンセス』(秋田書店)にて、2019年3月号から連載されているコミック作品です。

「魔王陛下のお掃除係」のストーリーとしては、お掃除が大好きな現代の女子高生「さくら」はある日突然、見知らぬ異世界へ飛ばされてしまい、彼女が着いたところはツノが生えたイケメンだがとてもものぐさな魔王様が治める魔王領…だったという設定です。

ただこの魔王領は「綺麗にする魔法」の使用が呪いで禁じられており、魔王様の懐である魔王城も汚れ放題で、あまりの汚さに思わず掃除を始めた「さくら」だったが、何と誰にも綺麗にすることのできなかった汚れを一拭きで落としてしまい、見知らぬ異世界で、美化委員の女子高生がお掃除で大活躍するといった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「プリンセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

魔王陛下のお掃除係
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「魔王陛下のお掃除係」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(164ページ中)となっています。

魔王陛下のお掃除係を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

梶山ミカの作品には、「悪の女王の軌跡」「あやはとり召喚帖」「花よりも刃のごとく」「イケメン戦国〜天下人の女になる気はないか〜」「ネオアンジェリーク」「大正初恋洋裁店」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:18| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: