2019年07月16日

漫画・約束は図書館の片隅で(原作:藤田麻貴)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「約束は図書館の片隅で」(やくそくはとしょかんのかたすみで)は、原作:藤田麻貴(ふじたまき)による漫画作品で、「月刊プリンセス」(秋田書店)にて、2019年4月号から連載されているコミック作品です。

「約束は図書館の片隅で」のストーリーとしては、念願が叶って憧れの海藤さんと同じ職場で働くことになった多美子は、異性との接触に嫌悪感を持つが、仕事初日にいきなりおせっかいな男子学生の瀬田に腕を掴まれて…という設定です。

そして、なぜか彼も一緒に働くことになり、さらに同じ屋根の下で暮らすことになってしまって…という展開を見せます。

異性接触恐怖症の女子×謎めくメガネ上司×おせっかい年下男子の三角関係を描いたコミック作品となっています。

いわくつきの本とワケありな人々との想いをつなぐ物語が開幕です!

電子コミックスは、出版社「秋田書店」の「プリンセス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

約束は図書館の片隅で
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「約束は図書館の片隅で」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(160ページ中)となっています。

約束は図書館の片隅で を読む

※2019年7月16日時点で、試し読み増量版として、1巻を80ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤田麻貴の作品には、「星屑ハニィ」「楽園のトリル(エデンのトリル)」「バロック騎士団(ナイツ)」「コハルノオト」「ロマンスからはじめよう」「ハレルヤ7」「キッズ・ジョーカー」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:03| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: