2019年06月26日

漫画・空色レモンと迷い猫 6巻(最終回の完結巻)(原作:里中実華)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「空色レモンと迷い猫」は、原作:里中実華(さとなかみか)による漫画作品で、『マーガレット』(集英社)にて、2017年20号から2019年13号まで連載されていたコミック作品です。

「空色レモンと迷い猫」のストーリーとしては、広島・尾道で、初恋の人との再会を心待ちに高校生活を送る渚だが、ある日、監督を殴って芸能界を干されたと噂の俳優・大和が、猫のようにふらりと街に現れ、家も近所で、クラスも一緒になり、何かとお騒がせな彼と関わることになって…という設定です。

尾道青春ラブストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「集英社」の「マーガレット」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

空色レモンと迷い猫 6巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「空色レモンと迷い猫」6巻のストーリーとしては、芸能界へ復帰し、東京に戻った大和は、尾道にいる渚とは遠距離ながら愛を育んでおり、久々のデートを楽しんでいたら、突然の大雨でお泊まりする事になり、一方、ライバル俳優・間は大和をはめようと企んでいたという展開を見せます。

渚と大和に最大のピンチがふりかかる、感動の最終回を迎える完結巻となっています。

同時収録として、「〈描きおろし〉その後のふたり」が収録されています。

「空色レモンと迷い猫」は、1巻から6巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で28ページ(178ページ中)、6巻で26ページ(179ページ中)となっています。

空色レモンと迷い猫 6巻を読む

※2019年6月30日までの期間限定で、1巻を完全無料の0円で読むことができます。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

里中実華の作品には、「雛鳥のワルツ」「まりんとゆうれい」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:04| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: