2019年06月24日

漫画・好きな子がめがねを忘れた 2巻(最新巻)デジタル版限定特典付き(原作:藤近小梅)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「好きな子がめがねを忘れた」(すきなこがめがねをわすれた)は、原作:藤近小梅(ふじちかこうめ)による漫画作品で、「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス)にて、2018年12月号から連載されているコミック作品です。

「好きな子がめがねを忘れた」のストーリーとしては、隣の席の女の子がメガネを忘れ、困っている三重さんをフォローしてあげたい小村くんだけど、見ようと一生懸命な彼女の距離が近すぎて…という設定です。

「カワイイ」「尊い」とTwitterで話題沸騰の、ド天然女子×ヘタレ男子のゼロ距離ラブコメもののコミック作品となっています。

電子書籍の第1巻を購入すると、購入から1〜2週間以内にデジタル版限定特典イラストが付与されます。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「月刊ガンガンJOKER」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

好きな子がめがねを忘れた 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「好きな子がめがねを忘れた」2巻のストーリーとしては、隣の席の女の子がめがねを忘れ、無自覚に距離が近い三重さんに、今日も小村くんはドキドキしっぱなしで、そんな二人に、バレンタインの季節がやってくるといった展開を見せます。

Twitterに掲載されたショート10編に加え、、ガンガンJOKER掲載の4編と、新規描き下ろしも収録されています。

電子書籍の第2巻を購入すると、購入から1〜2週間以内にデジタル版限定特典イラストが付与されます。

「好きな子がめがねを忘れた」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で21ページ(134ページ中)、最新巻の2巻で8ページ(150ページ中)となっています。

好きな子がめがねを忘れた 2巻を読む

※2019年7月11日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を43ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤近小梅の作品には、「ペーパーブレイバー」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:20| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: