2019年06月24日

漫画・最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました 2巻(最新巻)(原作:百門一新、作画:風華チルヲ)無料で立ち読み電子書籍

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」は、原作:百門一新(ももかどいっしん)、作画:風華チルヲ(かざはなちるを)による漫画作品で、『デンシバーズ』(幻冬舎コミックス)にて連載されているコミック作品です。

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」のストーリーとしては、16歳のマリアはアーバンド候爵家で侯爵令嬢リリーナに仕えており、メイドとしての仕事をこなしながらも、「鼠退治」「害虫駆除」と称して侯爵家の人々を狙う暗殺者たちとの戦闘をくり返していて、そんなマリアの前世は「最強の黒騎士」と謳われた男・オブライトだったという設定です。

フレイヤ王国で巻き起こる極上バトル&コメディ&群像劇もののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「バーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

電子書籍の第2巻には、電子限定おまけが付いています。

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」2巻のストーリーとしては、アーバンド侯爵家の戦闘メイド・マリアはかつて「最強の黒騎士」と謳われたオブライトで、仕える侯爵令嬢・リリーナが第四王子と婚約する事となり、王宮より使者が訪れ、それは、かつての自分の部下・ヴァンレットで、驚きつつもマリアはリリーナに従い、王宮へと伺候し、そこでかつての仲間達と次々に再会するといった展開を見せます。

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で40ページ(176ページ中)、最新巻の2巻で15ページ(161ページ中)となっています。

最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

百門一新の作品には、「女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫【電子特別版】」「獣人シリーズ」「ライトノベル・最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:02| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: