2019年05月23日

漫画・いちいちせいち 3巻(最終回の完結巻)(原作:汐里)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「いちいちせいち」(ICHIICHI)は、原作:汐里(しおり)による漫画作品で、「イブニング」(講談社)にて連載されていたコミック作品です。

「いちいちせいち」のストーリーとしては、日本有数の文具メーカー「オレンジジャパン」の経営立て直しのためアメリカから来日した新社長のジョシュア・ゴードンには、もう一つ重要な来日目的があり、それは大好きなドラマ&映画の「聖地巡礼」をすることだったという設定です。

『踊る大捜査線』『東京ラブストーリー』『池袋ウエストゲートパーク』など、作品愛があふれすぎて、巡り巡るよ聖地の数々といった感じの内容です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

いちいちせいち 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「いちいちせいち」3巻のストーリーとしては、日本有数の文具メーカー「オレンジジャパン」の敏腕社長ジョシュア・ゴードンの趣味は、映画やドラマ・アニメの「聖地巡礼」をすることで、メガネっ子秘書・吉川とともに巡るのは『君の名は。』『島耕作シリーズ』『木更津キャッツアイ』『ひぐらしのなく頃に』『やまとなでしこ』『101回目のプロポーズ』の聖地で、愉快な仲間たちとの珍道中や、少しずつ近づく社長と秘書の恋の行方も…といった展開を見せます。

社長と秘書の「聖地巡礼物語」が最終回を迎える完結巻となっています。

「いちいちせいち」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(178ページ中)、3巻で10ページ(161ページ中)となっています。

いちいちせいち 3巻を読む

2019年5月23日時点で、期間限定の試し読み増量版として、1巻を57ページまで無料で読むことができます。(この試し読み増量キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

汐里の作品には、「4D」「妄想少女」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:08| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: