2019年05月23日

漫画・ペンギン・ハイウェイ 3巻(最終回の完結巻)(作画:屋乃啓人、原作:森見登美彦)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ペンギン・ハイウェイ」(penguin highway)は、作画:屋乃啓人(やのけいと)、原作:森見登美彦(もりみとみひこ)による漫画作品で、『月刊コミックアライブ』(KADOKAWA)にて、2018年5月号から2019年4月号まで連載されていたコミック作品です。

アニメ映画版をコミカライズした作品です。

「ペンギン・ハイウェイ」のストーリーとしては、ある日、アオヤマ君の住む郊外の街にペンギンが出現し、海のない住宅地に突如現れ、そして消えたペンギンたちは、いったいどこから来てどこへ行ったのか?という設定です。

少し不思議で一生忘れない、あの夏の物語を描いたコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA」の「MFコミックス アライブシリーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

ペンギン・ハイウェイ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ペンギン・ハイウェイ」3巻のストーリーとしては、ハマモトさんと共同研究していた「海」をお姉さんのペンギンが壊してしまい、お姉さんを研究に加えることに反対するハマモトさんと険悪になるアオヤマくんだが…といった展開を見せます。

少し不思議で一生忘れない、あの夏の物語が最終回を迎える完結巻となっています。

「ペンギン・ハイウェイ」は、1巻から3巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で17ページ(169ページ中)、3巻で17ページ(169ページ中)となっています。

ペンギン・ハイウェイ 3巻を読む

※2019年5月23日時点で、1巻が完全無料の0円で読むことができる無料キャンペーンが行われています。(この無料キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

屋乃啓人の作品には、「エムブリヲ奇譚」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:50| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: