2019年05月23日

漫画・ふたりソロキャンプ 2巻(最新巻)(原作:出端祐大)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ふたりソロキャンプ」は、原作:出端祐大(でばたゆうだい)による漫画作品で、「イブニング」(講談社)にて連載されているコミック作品です。

「ふたりソロキャンプ」のストーリーとしては、34歳・樹乃倉厳の趣味はキャンプで、独りで野営する生粋のソロキャンパーであり、車はいらない、電車を乗り継ぎ、最後はバスで山に入り、火を木を水を土を…自然を愛していて、それと同等に孤独な自分の生き方を愛していたが、ひょんなことから20歳の草野雫という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめになるという設定です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「イブニング」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

ふたりソロキャンプ 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ふたりソロキャンプ」2巻のストーリーとしては、34歳の樹乃倉厳が20歳の草野雫という小娘に出会い、ふたりでソロキャンプをするはめになり、そんなこんなの展開を見せます。

キャンプテク&キャンプ飯&ノウハウが満載なコミックス第2巻です。

「ふたりソロキャンプ」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で31ページ(177ページ中)、最新巻の2巻で10ページ(161ページ中)となっています。

ふたりソロキャンプ 2巻を読む

※2019年5月23日時点で、試し読み増量版として、1巻を47ページまで無料で読むことができるキャンペーンが行われています。(この試し読み増量キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

イブニングの作品には、「JJM 女子柔道部物語」「創世のタイガ」「いぬやしき」「累」「金田一37歳の事件簿」「リウーを待ちながら」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 11:26| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: