2019年05月20日

漫画・芥川おしながき帖 2巻(最終回の完結巻)(原作:楠本哲)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「芥川おしながき帖」は、原作:楠本哲(くすもとてつ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「日本文芸社」の「ニチブンコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「芥川おしながき帖」のストーリーとしては、小説家を目指す芥川辰之助は、憧れの文豪みたいに美食を嗜みたいが貧乏暇なしで、でも、時間も金もなくとも楽しめる食はあるといった設定です。

文豪にまつわる絶品を自分流に楽しむ、新感覚グルメコメディもののコミック作品となっています。

芥川おしながき帖 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「芥川おしながき帖」2巻のストーリーとしては、芥川龍之介、太宰治、小泉八雲、池波正太郎…など、著名な文豪たちが愛した食を追体験するなか、小説家を目指して上京した芥川辰之助が、ついに小説の新人賞を突破し、夢が叶う日はやって来るのか…といった展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「芥川おしながき帖」は、1巻から2巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で11ページ(201ページ中)、2巻で10ページ(200ページ中)となっています。

芥川おしながき帖 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

楠本哲の作品には、「ファミリーレンタル」「給料日のグルメ」「乱歩の美食」「エリカ」「佐藤さん」「恨まれ屋」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:04| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: