2019年05月20日

漫画・屍牙姫(しがひめ)5巻(最終回の完結巻)(原作:佐藤洋寿)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「屍牙姫」(しがひめ)は、原作:佐藤洋寿(さとうひろひさ)による漫画作品で、「月刊コミックゼノン」(徳間書店)にて、2017年1月号から連載されていたコミック作品です。

「屍牙姫」のストーリーとしては、東京、国太刀市では、今日も橘壮一はクラスメイトにいじめられており、ゴミ屋敷と化した自宅の中には無気力な母親がひとりいて、どこにも居場所のない橘だが、ある女性のために、夜な夜な若い男子学生を女性宅に連れ込む謎の行動を繰り返していたという設定です。

仄暗い青春と血と体液が入り交じる、絶望のヴァンパイア・ストーリーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「ノース・スターズ・ピクチャーズ」の「月刊コミックゼノン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

屍牙姫 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「屍牙姫」5巻のストーリーとしては、恋人・ちかが血族として覚醒し、完全に崩れ去った修の日常は、彼女の暴走により、学校中を巻き込んだ殺戮劇が引き起こされ、変わり果てた恋人を、修はみずからの手で葬ることを決意するが…といった展開を見せます。

戦慄のホラーサスペンスが衝撃の最終回を迎える完結巻となっています。

「屍牙姫」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で17ページ(175ページ中)、5巻で15ページ(194ページ中)となっています。

屍牙姫 5巻を読む

※2019年5月20日時点で、1巻と2巻が完全無料の0円で読むことができる無料キャンペーンが行われています。(この無料キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません。1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐藤洋寿の作品には、「スズキさんはただ静かに暮らしたい」「屍牙姫 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:31| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: