2019年05月20日

漫画・なんくる姉さん 5巻(最終回の完結巻)(原作:久米田康治、作画:ヤス)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「なんくる姉さん」は、原作:久米田康治(くめたこうじ)、作画:ヤスによる漫画作品で、『ヤングマガジンサード』(講談社)にて、2016年から2019年まで連載されていたコミック作品です。

『じょしらく』の久米田康治&ヤスが再びタッグを組んだ最新作です。

「なんくる姉さん」のストーリーとしては、いろんなことが気になりすぎて、当たり障りのない人生を送ってしまう「気にしい」の青年・木西一茶(きにしいっさ)は、ある日、何事にも堂々としてブレのない、謎めいた褐色美女と出逢い、一茶はそんな気になる彼女をストーキングするという設定です。

情報過多の世の中で悩めるアナタを「なんくるナイズ」する、南国風コメディもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「月刊ヤングマガジン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

なんくる姉さん 5巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「なんくる姉さん」5巻のストーリーとしては、何事も気になって仕方ない気にしいの一茶が出逢ったのは、何事も「なんくるないさー」の一言で解決する謎の褐色美女・なんくる姉さんで、彼女との出会いが一茶の人生を大きく変化させたわけでもなく、より気になる生活を送っていたら、いつの間にか沖縄に漂着し、そこでどんどん姉さんとなんくる荘のヒミツが明らかになっていくという展開を見せます。

平成から令和へと時をかけた南国風コメディが衝撃の最終回を迎える完結巻となっています。

「なんくる姉さん」は、1巻から5巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で34ページ(161ページ中)、5巻で10ページ(159ページ中)となっています。

なんくる姉さん 5巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

久米田康治の作品には、「かくしごと」「太陽の戦士ポカポカ」「スタジオパルプ」「じょしらく」「さよなら絶望先生」「行け!!南国アイスホッケー部」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:08| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: