2019年05月18日

漫画・シンデレラ・コンシェルジュ 2巻(最終回の完結巻)(原作:七島佳那)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「シンデレラ・コンシェルジュ」は、原作:七島佳那(ななじまかな)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「小学館」の「プチコミック」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「シンデレラ・コンシェルジュ」のストーリーとしては、尽くし体質のせいで、特技や資格だらけのスキル過剰女子になっていた愛希子(あきこ)は、ついに結婚できる!と、寿退社した矢先にまさかの失恋を経験し、職ナシ・家ナシ・彼氏ナシと、どん底に陥るという設定です。

そして、そんな愛希子は 高級マンションのコンシェルジュの面接を受けることにするのだが、そこには謎のイケメンがいて…という展開を見せます。

第1巻には、同時収録として、「キライキライ、やっぱ好き」も収録されています。

「シンデレラ・コンシェルジュ」2巻のストーリーとしては、ハイスペックなのに男性から愛される自身がない愛希子に対し、御曹司として恵まれて何でも持っているのに孤独な脩矢…そんな二人がコンシェルジュとオーナーとして一緒にすごすうち、次第に惹かれ合い…といった展開を見せます。

アンケート爆上げの大人気ワケアリ女コンシェルジュの恋がついに最終回を迎える完結巻となっています。

第2巻には、同時収録として、「月夜にかしづく」も収録されています。

「シンデレラ・コンシェルジュ」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で51ページ(195ページ中)、2巻で19ページ(193ページ中)となっています。

シンデレラ・コンシェルジュ 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

七島佳那の作品には、「キミにおくすりはありません。」「岡本くんはぬかりない」「角倉夫婦の結婚観」「はじめて、恋、した。」「ノースプラッシュ」「僕はキミのもの」などもあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 18:38| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: