2019年05月17日

漫画・欲鬼(よくおに)9巻(最終回の完結巻)(原作:色原みたび)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「欲鬼」(よくおに)は、原作:色原みたび(いろはらみたび)による漫画作品で、『少年マガジンR』(講談社)にて、2015年4月20日発売の1号(創刊号)から連載されていたコミック作品です。

「欲鬼」のストーリーとしては、現代日本に突如現れた、自身の欲望を満たすため暴虐の限りを尽くす異能の者たちを、人々は「欲鬼(よくおに)」と呼び恐れ、そんな悪しき鬼たちを討つ者の名は二十正人(じつなし・まさと)だという設定です。

同じ欲鬼である二十正人は、己の正義欲が求めるままに裁きの鉄槌を振りおろし、欲望の化身たちの、飽くなき戦いがはじまるといった展開を見せます。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「少年マガジンR」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

欲鬼 9巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「欲鬼」9巻のストーリーとしては、己の欲望を満たすために強大な力を振るう「欲鬼」が存在する世界にて、「正義欲」の欲鬼である二十正人は、自分の家族を殺した仇である古茨ユリアと邂逅し、葛藤の末、正人はついに過去の因縁を断ち切るが、未だ戦いは終わっていず、優木心が掌握している、人類を欲鬼に変異させる「装置」を止めるべく、正人たちは全ての元凶である優木心と対峙するといった展開を見せる最終回の完結巻となっています。

「欲鬼」は、1巻から9巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は3巻で13ページ(212ページ中)、9巻で10ページ(225ページ中)となっています。

欲鬼 9巻を読む

※2019年5月17日時点で、1巻と2巻が完全無料の0円で読むことができる無料キャンペーンが行われています。(この無料キャンペーンの期間はいつまでかは分かりません)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

色原みたびの作品には、「無料版 戦慄のマガジンR血まつりフェア〜人気7作品試し読み〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:10| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: