2019年04月24日

漫画・クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 2巻(最新巻)(原作:サザンテラス、作画:上田キク)無料で立ち読み電子書籍

「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」は、原作:サザンテラス、作画:上田キク(うえだきく)、キャラクター原案:はねこと による漫画作品で、「comicブースト」にて連載されているコミック作品です。

「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」のストーリーとしては、突然現れた神からの依頼で、クラスが全員異世界召喚されたはずが、教室の片隅の席で寝ていた神谷夜兎は魔法陣のなかに入ることなく、スキルだけ授かったまま現実世界に居残ることになってしまうという設定です。

そして、高校生となった夜兎は気楽に過ごすはずがテロリストが現れたり、モンスターと戦ったり…といった展開を見せます。

大人気の非異世界ファンタジーもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「バーズ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」2巻のストーリーとしては、地球に留まりスキルだけ授かった夜兎は、「睡眠強化魔法」を創造し、寝れば寝るだけ強くなる魔法を自分にかけ、得た力を惜しみなく行使していき、ドラゴンとの闘いを経て、義妹の夏蓮を偶然いじめから助ける形となった夜兎は、クラスメイトの沙耶香と義妹の夏蓮、どちらにも引っ張りだこの生活が続く中、リーナと名乗る白髪美少女の転校生が現われるといった展開を見せます。

「クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」は、1巻から2巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で37ページ(144ページ中)、最新巻の2巻で15ページ(160ページ中)となっています。

クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

サザンテラスの作品には、「ライトノベル・クラスが異世界召喚されたなか俺だけ残ったんですが」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:42| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: