2019年04月21日

漫画・マロニエ王国の七人の騎士 3巻(最新巻)(原作:岩本ナオ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「マロニエ王国の七人の騎士」は、原作:岩本ナオ(いわもとなお)による漫画作品で、「月刊flowers」(小学館)にて連載されているコミック作品です。

「このマンガがすごい!2018」のオンナ編で1位を受賞した作品です。

「マロニエ王国の七人の騎士」のストーリーとしては、マロニエ王国の女将軍・バリバラには七人の息子がいて、彼らの大義は「いつかかっこよく我が国のお姫様を助けること!」だという設定です。

『金の国 水の国』の岩本ナオが贈る、中世騎士ものがたりです。

電子書籍の第1巻には、描きおろしショート番外編「春がくる前の話」も収録されています。

また、第1話扉がカラーで収録されています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「flowers」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「マロニエ王国の七人の騎士」3巻のストーリーとしては、七人兄弟の騎士の長男・「眠くない」は、幼なじみで婚約者のエリーとともに「夜の長い国」へと赴くが、「眠くない」を狙った謎の人物の攻撃が始まり、「眠くない」は崩れ落ちる建物とともに姿を消してしまうといった展開を見せます。

「マロニエ王国の七人の騎士」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は2巻で10ページ(195ページ中)、最新巻の3巻で13ページ(195ページ中)となっています。

マロニエ王国の七人の騎士 3巻を読む

※2019年4月21日の時点で、1巻を完全無料の0円で読むことができるキャンペーンが行われています。(この無料キャンペーンの期間はいつまでかはわかりません)

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

岩本ナオの作品には、「町でうわさの天狗の子」「金の国 水の国」「雨無村役場産業課兼観光係」「Yesterday,Yes a day期間限定 試し読み増量版」「スケルトン イン ザ クローゼット 期間限定 試し読み増量版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:20| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: