2019年02月26日

しまだゼミナールのLINEスタンプ「しまゼミ猫スタンプ」が登場!

和歌山市にある個別指導の進学塾「しまだゼミナール」のLINEスタンプが登場しました。

LINEスタンプの名称は「しまゼミ猫スタンプ」で、「ちまだ くう」さんがイラストを担当しています。

shimazemi-neko-stamp.png

「ちまだ くう」さんは、「笑ねこ・チャトラー」や「白ネコ・くうちゃん」、「猫のレディー・にゃにゃ」など、主に猫のスタンプを発売しているLINEスタンプクリエイターです。

猫のスタンプのほかに、「コスプレおやじ」といった面白スタンプもあります。

私はこの「コスプレおやじ」が結構好きで、よく使っています(笑)

さて、「しまゼミ猫スタンプ」は、スタンプのいくつかに「しまゼミ」という落款印が押されていたり、「しまゼミ」という言葉が書かれていますが、何も描かれていないスタンプもありますし、それほど目立つものでもないので、しまだゼミナールの関係者以外でも使えるようになっています。

なので、「ちまだ くう」さんのファンの方や、猫好きな方は購入してみるのもいいかと思います。

「しまゼミ猫スタンプ」は、1セット40種類で、LINEアプリのスタンプショップ及びLINE STOREにて、クリエイターズスタンプとして販売されています。

価格は、50コイン(120円)です。

しまゼミ猫スタンプはこちら

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE3.1.1、Android用LINE Lite1.7.5、Windows Phone用LINE2.7以上となっています。

ちなみに、しまだゼミナールは、LINEスタンプを販売しているだけでなく、LINE@の公式アカウントも開設しています。

しまゼミのLINE@アカウントの検索方法は以下の記事を参考にしてみてください。

参考:しまだゼミナールのLINE@が公式アカウントとして認定!検索方法を紹介
posted by ニート社長 at 10:12| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: