2019年02月16日

ブック放題がアプリのリニューアルで、Amazonギフト券3000円分が100名に当たるプレゼントキャンペーン

漫画&雑誌読み放題サービスの「ブック放題」では、2019年2月14日から3月31日までの期間限定で、アプリのリニューアルキャンペーンとして、Amazonギフト券3000円分が100名に当たるプレゼントキャンペーンが開催されています。

キャンペーンへの参加方法は、キャンペーン期間中にアプリで1冊以上雑誌やマンガを読むことで、自動でエントリーされます。

アプリで漫画や雑誌を1冊以上読むだけなので、ブック放題の会員になっていれば、ほぼ自動でキャンペーンにエントリーされるといった感じです。

ただし、ブック放題は、ブラウザでも読むことができますので、日頃ブラウザで漫画や雑誌を読んでいる場合には、期間中に1冊だけでもアプリで読むようにしましょう。

当選者の発表は、2019年5月上旬に、ブック放題の会員向けWEBサイト上にて行われ、Amazonギフト券取得用のコードが表示されます。

ブック放題は1ヶ月無料で利用できますが、当選者発表時点でブック放題を退会された場合は、当選の権利を喪失しますので、Amazonギフト券3000円分を狙う場合には、当選発表の2019年5月上旬までは会員を継続するようにしてください。

ブック放題」は、ソフトバンクグループの株式会社ビューンが運営する雑誌読み放題サービスで、他の雑誌読み放題サービスと違って、2万冊以上の漫画も読み放題になっています。

読み放題の対象になっている漫画は古いものも多いですが、読みたい漫画が入っている場合には、月額500円(税抜)で利用できる「ブック放題」はかなりお得です。

読み放題の漫画は、連載中の漫画を除き、完結している場合には、ほぼ全巻読み放題になっていますし、ラインナップも入れ替わるので、読みきれないぐらいの漫画があります。

ブック放題は、1ヶ月無料で利用できますし、継続する場合でも月額500円(税抜)と安いので、一度試してみるといいかと思います。



なお、ソフトバンクユーザー以外の、ドコモ、AU、格安スマホ、PCなどでブック放題を利用する場合には、ヤフーIDからの利用となります。

以前は、ソフトバンクユーザーしか利用できませんでしたが、2017年10月5日から、ソフトバンク以外のスマホやタブレット、PCからも利用できるようになっています。
posted by ニート社長 at 13:36| Comment(0) | キャンペーン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: