2019年02月12日

漫画・悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-3巻(最新巻)(作画:荒木風羽)無料で立ち読み電子書籍

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-」は、原作:壱弐参、武藤此史、作画:荒木風羽による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-」のストーリーとしては、魔法大学を落第した落ちこぼれの青年アズリーは、偶然精製してしまった「悠久の雫」を飲んでしまい、不老の身体を手に入れてしまうという設定です。

そして、俗世から離れ、ひきこもって魔法・魔術の研究をしていると、いつのまにか5000年も過ぎていて、気が付けば古代魔法の偉人になっていたという展開を見せます。

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-」のストーリーとしては、『焔の大魔法士ガストン』がプロデュースする店に足を運び、リナにサプライズプレゼントを用意するアズリーは、いよいよ迎えた魔法大学入学式当日、盛大な式を無事終えるが、『白黒の連鎖』の契約書を締結する際、騒動が起こるといった展開を見せます。

「悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-」は、1巻から3巻(最新巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(213ページ中)、最新巻の3巻で10ページ(212ページ中)となっています。

悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ-と、ポチの大冒険-3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

壱弐参の作品には、「がけっぷち冒険者の魔王体験」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、武藤此史の作品には、「スカイ・ワールド」「好敵手オンリーワン」「異端の神言遣い」「邪神無双シリーズ」「城下町は今日も魔法事件であふれている」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 16:02| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: