2019年02月11日

漫画・水神の生贄(すいじんのはなよめ)11巻(最終回の完結巻)(原作:藤間麗)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「水神の生贄」(すいじんのはなよめ、The Dragon's Bride)は、原作:藤間麗(とうまれい)による漫画作品で、『Cheese!』(小学館)にて、2015年4月号から2018年11月号まで連載されていたコミック作品です。

「水神の生贄」のストーリーとしては、平和な日常から一転、突然異世界へと引き込まれてしまった有紗陽は、ムラの豪族の息子、翠葉流に助けられるが、翠葉流の母によって水神への生贄として湖へと沈められてしまうという設定です。

そして、無慈悲な水神の妻となることを約束させられた有紗陽は…といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「Cheese!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「水神の生贄」11巻のストーリーとしては、有紗陽の悲痛な叫びに、かつて無慈悲であった神は涙し、そして、消滅しゆく水神の魂が最後に思うことは…といった展開を見せます。

人外×少女ものの異世界ファンタジーが最終回を迎える完結巻になっています。

「水神の生贄」は、1巻から11巻(最終回の完結巻)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は4巻で17ページ(190ページ中)、11巻で39ページ(230ページ中)となっています。

水神の生贄 11巻を読む

※2019年2月21日までの期間限定で、1巻、2巻、3巻の全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤間麗の作品には、「黎明のアルカナ」「僕はキスで嘘をつく」「ロッカメルト」「Sの唯一 Mの絶対」「つくしてあげます」「桜嵐恋絵巻」「乙女なでしこ恋手帖」「舞姫恋風伝」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:40| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: