2018年12月31日

漫画・芸能人の彼氏 きらきら星に溺れて(原作:朝田とも、作画:菊乃杏)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「芸能人の彼氏 きらきら星に溺れて」は、原作:朝田とも、作画:菊乃杏による漫画作品で、「プレミアCheese!」(小学館)にて連載されていたコミック作品です。

「芸能人の彼氏 きらきら星に溺れて」のストーリーとしては、大ブレイク中の俳優・吉良颯斗を下積み時代から応援していた紬は、ある日、家事代行サービスのバイトでマンションの一室を訪れると、そこには吉良の姿があり、驚く紬をよそに吉良はグイグイ距離を詰めてきて…という設定です。

そんな矢先、吉良と女優の熱愛疑惑が持ち上がりう、スクープされて迷惑をかけないように吉良を避けようとする紬だけど、吉良から猛アプローチされちゃうという展開を見せます。

ストーリーテラー・朝田ともと超美麗絵師・菊乃杏がスペシャルコラボした、ドキドキ必至の芸能界ラブ・ロマンスです。

電子コミックスは、出版社「小学館」の「Cheese!」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「芸能人の彼氏 きらきら星に溺れて」は、無料で立ち読みすることができます。

芸能人の彼氏 きらきら星に溺れて を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザとなっています。

菊乃杏の作品には、「芸能人の彼氏【マイクロ】」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、朝田ともの作品には、「芸能人の彼氏【マイクロ】」「オトナのはじめて」「こじらせ女子でも失敗しない婚活ガイド」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 08:33| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: