2018年12月09日

漫画・剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?2巻(原作:年中麦茶太郎、作画:iimAn&惟丞)無料で立ち読み電子書籍

「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」は、原作:年中麦茶太郎、作画:iimAn&惟丞、キャラクター原案:りいちゅ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / 富士見書房」の「ドラゴンコミックスエイジ」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」のストーリーとしては、一流の剣士を両親に持ち、自身も剣士を夢見て冒険者学園に入学した少女、ローラは、入学時に行われる剣の適性測定で驚異の数値を出し喜ぶも、ついでに測った魔法適性が全属性で9999を叩き出してしまうという設定です。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」2巻のストーリーとしては、学園最強を決める校内トーナメントが刻々と近づき、生徒たちも試合に向けて鍛錬を積む中、突然シャーロットが消息を絶ち、衛兵が捜索しても見つけられない事態に、心配するローラだったが…という展開を見せます。

「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で36ページ(173ページ中)、2巻で13ページ(171ページ中)となっています。

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

年中麦茶太郎の作品には、「異世界魔導古書店」「勇者と賢者の酒蔵」「脱サラした元勇者は手加減をやめてチート能力で金儲けすることにしましたシリーズ」「魔王の娘は世界最強だけどヒキニート!シリーズ」「無敵無双の神滅兵装 〜チート過ぎて退学になったが世界を救うことにした〜」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:55| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: