2018年12月03日

犬の遺伝子検査サービスなら、Pontely(ポンテリー)がオススメ!理由は価格が安く結果が早い!

このところ、中国・南方科技大の教授が遺伝子を効率よく改変するゲノム編集技術を人に使ったことが話題になっていますね。

遺伝子のゲノム編集はともかく、遺伝子を調べることにより、色々なことが分かってきます。

なので、ガンやヘルスケアのために遺伝子検査を受けている人もいるとは思いますが、ペットも大事な家族ということで、犬の遺伝子検査サービスというのも存在します。

犬の遺伝子検査サービス「Pontely」(ポンテリー)は、料金が業界最安水準で、検査結果が出るまでの期間が業界最短水準と、手軽に利用できるのが特徴です。

パソコンやスマホから、必要事項を入力して申し込むと、2営業日以内に「遺伝子検査キット」が発送されますので、犬の口の中(頬の内側)をこすって粘膜を採取し、返信用封筒にて返送します。

すると、ペット遺伝子解析に実績のある解析事業者にて遺伝子解析が行われ、検査キット到着から約2週間後を目安に、WEBサイトの会員ページにて 検査結果を閲覧できるようになります。

「Pontely」(ポンテリー)をオススメする理由は、とにかく価格が安く、検査結果が出るのが早いからです。

特に価格が安いというのは魅力ですよね。

犬の遺伝子検査に興味がある場合には、一度、「Pontely」(ポンテリー)をチェックしてみてください。

⇒ WEBで結果確認可能なペット遺伝子検査【Pontely】




posted by ニート社長 at 10:17| Comment(0) | 新製品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: