2018年10月14日

AbemaTV、映画「鉄男」【てつお】(出演者:田口トモロヲ、藤原京、叶岡伸)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年10月28日(日)0時〜1時15分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」の「これ好きだって言うとツウぶれる!?名作映画特集」として、映画「鉄男」(てつお)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「鉄男」は、1989年7月1日に公開された塚本晋也(つかもとしんや)監督による映画で、田口トモロヲ、藤原京、叶岡伸などが出演しています。

「鉄男」のストーリーとしては、ある日目覚めると、平凡なサラリーマンの頬に金属のトゲのようなニキビが出てきており、その日から男の体の中で肉体と金属の壮絶な戦いが始まり、ペニスまで金属ドリルと化した男は、恋人をえぐり殺し、「やつ」と合体した鉄のかたまりとなって、都市の荒野に「世界中を錆くさらせて、宇宙のもくずに帰してやろう」「俺たちの愛情で、世界を燃え上がらせてやる」と叫ぶというシチュエーションです。

そして、世界へ向けて、巨大なメタルサイキックウォーズが展開される映画作品となっています。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間視聴することができ、Abemaプレミアムではその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:48| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: