2018年10月13日

AbemaTV、映画「スワロウテイル」(出演者:三上博史、CHARA、伊藤歩など)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年10月27日(土)0時〜2時40分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」の「これ好きだって言うとツウぶれる!?名作映画特集」として、映画「スワロウテイル」の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「スワロウテイル」は、1996年9月14日に公開された岩井俊二(いわいしゅんじ)監督による映画で、三上博史、CHARA、伊藤歩などが出演しています。

「スワロウテイル」のストーリーとしては、むかしむかし、「円」が世界で一番強かった頃、いつかのゴールドラッシュのようなその街を、移民たちは「円都」(イェンタウン)と呼んだが、日本人はこの名前を忌み嫌い、逆に移民たちを「円盗」(イェンタウン)と呼んで蔑んでいたという設定です。

円の都、イェンタウンに、円を掘りにやって来た、イェンタウンたちの物語りを描いた映画作品です。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間視聴することができ、Abemaプレミアムではその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 13:27| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: