2018年10月13日

漫画・ものするひと 2巻(原作:オカヤイヅミ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ものするひと」は、原作:オカヤイヅミによる漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「ビームコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「ものするひと」のストーリーとしては、雑誌の新人賞を受賞後、警備員のバイトをしながら、小説を書いている30歳の杉浦紺は、先生でも天才でもない、若き純文作家で、そんな日常が描かれています。

ものするひと 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ものするひと」2巻のストーリーとしては、芥川賞ほど華やかではないが、作家が「欲しい」新人賞である菱田賞の候補となったスギウラは、なぜか家に泊っていったヨサノの件もあり、なにかと落ち着かない日々を過ごすが…という展開を見せます。

朝日新聞、東京新聞、北海道新聞など、各紙誌書評で大絶賛の、先生でも、天才でもない、純文作家の日常物語を描いたコミック作品となっています。

「ものするひと」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で37ページ(196ページ中)、2巻で13ページ(185ページ中)となっています。

ものするひと 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

オカヤイヅミの作品には、「すきまめし」「ごはんの時間割」「いろちがい」「いのまま」「おあとがよろしいようで」「みつば通り商店街にて」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:07| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: