2018年10月11日

漫画・はたらく細菌 3巻(はたらく細胞の公式スピンオフ)(著者:吉田はるゆき、監修:清水茜)無料で立ち読み電子書籍

「はたらく細菌」は、著者:吉田はるゆき、監修:清水茜による漫画作品で、「なかよし」(講談社)にて、2017年5月号から連載されているコミック作品です。

『はたらく細胞』初の公式スピンオフ作品です。

「はたらく細菌」のストーリーとしては、主人公は、誰しもの体内にいる細菌で、おなら、便秘、サラサラヘアー、虫歯…など、そのすべてに、良い菌&悪い菌&空気よむ菌があり、体内で頑張っている細菌たちの、健気で真面目な働きがあったという内容です。

美容と健康に役立つ知識ももりだくさんの話題騒然、細菌擬人化漫画です。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「なかよし」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

はたらく細菌 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「はたらく細菌」3巻は、主人公は、あなたの体内ではたらく体内細菌で、猛毒のO157が腸にやってきたら常在菌はどう戦う? きちんと肌ケアしてるのに、肌荒れの原因は腸にあった!?など、読んで美と健康もゲットできる、TVアニメ化『はたらく細胞』公式スピンオフ作品です。

「はたらく細菌」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(162ページ中)、3巻で8ページ(145ページ中)となっています。

はたらく細菌 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

吉田はるゆきの作品には、「ピンポンドライブ」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:25| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: