2018年10月08日

BL漫画・バカな犬ほど愛おしい(原作:ゆいつ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「バカな犬ほど愛おしい」は、原作:ゆいつ によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ふゅーじょんぷろだくと」の「Baby comics」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「バカな犬ほど愛おしい」のストーリーとしては、住所不定・無職の綿貫還(わたぬき めぐる)は無一文になるたびに友人・辰巳要(たつみ かなめ)の家に転がり込んでおり、要のことが好きな還だが、居心地の良い今の関係を崩さないため気持ちを伝える気はなく、ある日、胡散臭い男に紹介された運び屋の仕事でヘマをして、怪しげなクスリを飲まされてしまい、朦朧としながら家に辿りつくも、昂った体を持て余した還は要の寝込みを襲ってしまうという設定です。

エッチな危機にたびたび陥るおバカ男子と、それを秘密裏に助ける苦労人、アウトロー共のラブコメディを描いたボーイズラブもののコミック作品となっています。

バカな犬ほど愛おしい
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「バカな犬ほど愛おしい」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、34ページ(212ページ中)となっています。

バカな犬ほど愛おしい を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ゆいつの作品には、「面倒くさい大人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:12| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: