2018年10月06日

漫画・聖女の魔力は万能です 2巻(作画:藤小豆、原作:橘由華)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「聖女の魔力は万能です」(せいじょのまりょくはばんのうです)は、作画:藤小豆、原作:橘由華、キャラクター原案:珠梨やすゆき による漫画作品で、「ComicWalker」(KADOKAWA)にて、2017年7月31日から連載されているコミック作品です。

「聖女の魔力は万能です」のストーリーとしては、どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚されたが、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイだという設定です。

暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは…といった展開を見せるコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「FLOS COMIC」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

聖女の魔力は万能です 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「聖女の魔力は万能です」2巻のストーリーとしては、残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイの、新たなライフワークのポーション作りですが、その効能はまさかの常人の5倍で、さらに命を救った騎士団隊長にデートに誘われるという展開を見せます。

「聖女の魔力は万能です」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で47ページ(176ページ中)、2巻で13ページ(167ページ中)となっています。

聖女の魔力は万能です 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

藤小豆の作品には、「訳あり悪役令嬢は、婚約破棄後の人生を自由に生きる」「マクロスΔ 黒き翼の白騎士」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、橘由華の作品には、「ライトノベル・聖女の魔力は万能です」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:14| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: