2018年09月30日

AbemaTV、映画「血まみれスケバンチェーンソー」動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年10月14日(日)0時〜1時20分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」として、映画「血まみれスケバンチェーンソー」の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「血まみれスケバンチェーンソー」は、2016年2月20日に「未体験ゾーンの映画たち2016」にて公開後、2016年3月5日より順次公開された映画です。

監督は山口ヒロキで、主演は内田理央が務めています。

原作は、三家本礼(みかもとれい)による漫画作品で、『コミックビーム』(エンターブレイン)にて、2009年11月号から2017年4月号まで連載されていたコミック作品です。

「血まみれスケバンチェーンソー」のストーリーとしては、解体屋の娘に生まれ、天涯孤独に生きる正真正銘の無類派スケバンの鋸村ギーコは、うぐいす学園に通う女学生であり、ある日、ギーコが追試を受けようと爽やかに学校へと向かうと、ギーコの同級生には碧井ネロという少女がおり、ネロは破天荒な言動により周囲から拒絶され孤立するが、天才的なマッド・サイエンティストとしての能力を活かし、クラスメイトを次々に改造していき自らの帝国を築きつつあるという設定です。

そして、突如ネロの刺客である爆谷さゆりがギーコに襲いかかってくるという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間視聴することができ、Abemaプレミアムではその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 08:35| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: