2018年09月29日

公式LINEスタンプに「映画 あの頃、君を追いかけた」のボイス付きスタンプが登場!

公式LINEスタンプに、映画「あの頃、君を追いかけた」のボイス付きスタンプが登場しました。

映画「あの頃、君を追いかけた」は、2011年に公開された台湾の恋愛映画で、日本では、山田裕貴(やまだゆうき)主演のリメイク版が2018年10月5日に公開予定となっています。

日本版のリメイク作品では、舞台が2000年代の日本にアレンジされています。

LINEスタンプ「映画 あの頃、君を追いかけた」は、1セット24種類で、価格は240円(100コイン)となっており、「あの頃、君を追いかけたフィルムパートナーズ」から発売されています。

山田裕貴、齋藤飛鳥(さいとうあすか)をはじめ、個性豊かなキャストが勢ぞろいの青春スタンプに仕上がっています。

なお、動作環境は、iOS、Android用LINE4.4.0、Windows Phone用LINE3.7以上で使用可能となっています。

映画を観に行こうと思っている場合は、映画を先取りするLINEスタンプでトークを盛り上げてみてはいかがでしょうか?
posted by ニート社長 at 09:14| Comment(0) | LINEスタンプ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: