2018年09月27日

dTV、Amazon Fire TV Stickで二晩も観れない!エラーコードやメンテナンス

一昨夜、Amazon Fire TV StickでdTVを観ようとしたら、「エラーコード:-100850」という再生エラーが出て、前にもこんなことがあったなと諦めたのですが、昨夜もエラーコードが出たり、メンテナンスのお知らせが出たりして、動画が再生できませんでした。

dtv-100850.jpg

一昨夜、「エラーコード:-100850」が出まくったので、それに関するメンテナンスをしているんだろうなと思ったのですが、午後9時ぐらいにアクセスしているのに、メンテナンスの日時が「※6:00〜7:00」と表示されて、ん?って感じになりました。

dtv-mente).jpg

多分、朝の6時〜7時にかけてメンテナンスを行ったのでしょうが、夜にも不安定になって、朝に使ったメンテナンス画面をそのまま使っていたんでしょうね。

しかし、二晩も動画が観れないと、他の動画配信サービスに乗り換えようかなって気にもなります。

まあ、一昨夜はネオジオミニで遊んで、昨夜はブック放題でマンガを読んだので、夜の自由な2時間はすぐに過ぎてしまいましたが…

さすがに今夜は大丈夫だとは思いますが、今夜もエラーコードが出たり、メンテナンス画面が出たりしたら、ちょっとdTVに苦情の一つでも言わないといけないですね。
posted by ニート社長 at 11:26| Comment(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: