2018年09月17日

BL漫画・ネコ×ネコ(電子特典付き)(原作:たつもとみお)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ネコ×ネコ(電子特典付き)」は、原作:たつもとみお によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / メディアファクトリー」の「フルールコミックス」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「ネコ×ネコ(電子特典付き)」のストーリーとしては、高校時代、女顔で華奢だった敬太は、理想の体格をした先輩・智史に告白し、付き合う事になり、それから3年が経ち、同棲生活を始めた2人だったが、一つ大きな変化があらわれ、それは、敬太が男らしく成長してしまったことだったという設定です。

ノンケの智史がどう思っているのか気になり、Hに集中できない敬太に対し、一方の智史も、昔のように敬太を抱いてやれない事を気にしており、そしてある夜、欲情した敬太は智史に迫ってしまうという展開を見せます。

連載開始から大反響の実力派作家・たつもとみおが描く最高のリバップルもののボーイズラブ漫画となっています。

描きおろし後日談「カフェ、オープン!」の1話も収録されており、電子版の共通特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろしマンガ「智史と敬太の初エッチ」2ページも収録されています。

ネコ×ネコ(電子特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ネコ×ネコ(電子特典付き)」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、18ページ(171ページ中)となっています。

ネコ×ネコ(電子特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

たつもとみおの作品には、「日の当たらない場所」「1/365の恋人」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 10:42| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: