2018年09月15日

漫画・転生先が少女漫画の白豚令嬢だった(作画:花野リサ、原作:桜あげは)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」は、 作画:花野リサ、原作:桜あげは、キャラクター原案:ひだかなみ による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「KADOKAWA / エンターブレイン」の「B’s-LOG COMICS」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」のストーリーとしては、伯爵令嬢のブリトニーが少女漫画の悪役令嬢の取り巻きである「白豚令嬢」に転生していると気が付いたのは、婚約破棄を言い渡された瞬間で、このままだと悪役令嬢にすべての罪を着せられて処刑されてしまうという設定です。

美形従兄のリュゼや元婚約者のリカルドの登場でまさかの恋愛フラグ発生し、「処刑を回避するには……よし!ダイエットして人生やり直すしかない!」と、ぽっちゃり令嬢の人生をかけたダイエットが始まるという展開を見せるラブコメもののコミック作品となっています。

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「転生先が少女漫画の白豚令嬢だった」は、1巻を無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で46ページ(165ページ中)となっています。

転生先が少女漫画の白豚令嬢だった を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

花野リサの作品には、「君はなにも知らない」「真夜中のステラリウム」「あいしてない、かも。」「快感フレーズNext」「スイーツボーイズ×スイートボイス」「乙女ゲームやってみた。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、桜あげはの作品には、「ある日、ぶりっ子悪役令嬢になりまして。」「私は聖女じゃない、ただのアラサーです!」「アマモの森のご飯屋さん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:59| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: