2018年09月13日

漫画・野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 3巻(原作:炎頭、YahaKo、作画:葉月翼)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」は、原作:炎頭、YahaKo、作画:葉月翼による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「アース・スター エンターテイメント」から発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」のストーリーとしては、大人気オンラインゲーム「エクスゲートオンライン」にて一時頂点を極めた「俺」は、とある一大イベントを終えた翌日、ゲームにログインしたところ「新たな役割を与えましょう」との表示が目に飛び込み、「YES」のボタンをクリックした瞬間、世界が反転し、目を覚ましたその時、「俺」の目に飛び込んできたのは…という設定です。

野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」3巻のストーリーとしては、天翼族の国・ギャラルホルンへ到着したルファス一行だが、ギャラルホルンは、翼の色の違いを巡って内乱一歩手前の緊張状態にあり、さらに、その裏で暗躍する魔神族の影が迫るという展開を見せます。

激闘と裏切りが交錯するコミックス第3巻です。

「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(197ページ中)、3巻で16ページ(228ページ中)となっています。

野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

炎頭の作品には、「ライトノベル・野生のラスボスが現れた!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

また、YahaKoの作品には、「もふもふと異世界でスローライフを目指します!」「ライトノベル・野生のラスボスが現れた!」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:54| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: