2018年08月15日

BL漫画・ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)(原作:ぴい)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)」は、原作:ぴい によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「竹書房」から発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)」のストーリーとしては、犬飼と付き合いだして半年、幸せな日々に変わりはない、たとえ無念のED継続中だったとしても…という設定です。

うんともすんとも言わない大事な根古の息子を、犬飼のテクと凶器チン子にトロトロにされて「まだ治らんでもいい」って思ってしまうしで、つい中イキに流されてしまう満ち足りた毎日を送っており、そんな春の新学期、EDの病院で意気投合したいつかの彼が、大学の後輩となってまさかの再会を果たすという展開を見せます。

寡黙な絶倫むっつりイケメン×鈍感関西弁EDボーイが帰ってきたボーイズラブ作品となっています。

電子書籍には、単行本カバー下の画像も収録されており、電子限定で描き下ろしの4ページ漫画も収録されています。

BL漫画・ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、13ページ(236ページ中)となっています。

BL漫画・ネコにはいぬを ワンもあ(電子限定特典付き)を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ぴいの作品には、「過剰妄想少年」「気ままなアイツを飼いならせ 分冊版」「パラダイムシフト」「ネコにはいぬを」「スメルフェティッシュ」「噛んで噛まれて」「俺のカノジョが男なわけがないっ!」「気ままなアイツを飼いならせ」「愛しのネコ耳リーマン」「不憫な俺とクズ王子 分冊版」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:14| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: