2018年08月12日

清原和博の暴露本「告白」(文藝春秋)無料で立ち読み電子書籍

清原和博「告白」は、著者:清原和博(きよはらかずひろ)によるいわゆる暴露本で、電子書籍は、出版社「文藝春秋」から発売されており、カテゴリは、「趣味・実用」に分類されています。

清原和博「告白」は、覚醒剤取締法違反で逮捕されてから2年、栄光と転落の半生と、自らの罪を悔いながら、鬱病、薬物依存とたたかう日々を赤裸々に綴った本人による暴露本です。

岸和田リトルで野球を始めた少年期から、怪物の名をほしいままにしたPL学園と甲子園の記憶、盟友・桑田真澄と袂をわかったドラフト事件の真相とその後、西武ライオンズで4番として輝いた瑞々しい日々と数々の栄冠、そして、憧れの巨人移籍後の重圧と屈辱など、野球の申し子、甲子園のヒーローはなぜ、堕ちたのか?を、執行猶予中、1年間にわたりすべてを明かした告白本です。

清原和博の暴露本「告白」
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

清原和博の暴露本「告白」は、無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は、31ページとなっています。

清原和博「告白」を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

清原和博の作品には、「反骨心」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 13:02| Comment(0) | 電子書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: