2018年08月07日

AbemaTV、テレビアニメ第3期「オーバーロードV」振り返り一挙配信!1話〜5話の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年8月14日(火)20時〜22時20分まで、「Abemaアニメ2」枠にて、「オーバーロードV 振り返り一挙配信」として、第1話〜第5話までの動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「オーバーロードV」は、2018年7月からTOKYO MX、毎日放送、AT-X、BS11ほかにて放送されているテレビアニメ第3期です。

さて、テレビアニメ第3期『オーバーロードV』のストーリーとしては、ナザリック地下大墳墓の最高支配者アインズ・ウール・ゴウンに仕えることはNPCにとって存在意義であり、誇りであり、DMMO-RPG(ユグドラシル)から転移して以来、アインズはそんなNPCたちの期待を裏切らないよう、偉大な支配者を演じつづけていたという設定です。

一方で、喜んで不眠不休で働く彼らの意識を変えたいと考えており、そんなアインズは手始めにリ・エスティーゼ王国の一件の働いた者たちに報酬を与えねぎらうことにするという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後48時間見逃し視聴することができ、Abemaプレミアムに加入している場合にはその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 13:37| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: