2018年08月07日

AbemaTV、アニメ映画「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年8月18日(土)21時〜22時40分まで、「アニメLIVE」枠にて、アニメ映画「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」の動画が世界初で無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」は、2017年6月17日に公開されたアニメ映画で、原作者書き下ろしの完全新作オリジナルストーリーです。

『劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女』のストーリーとしては、達也、そして深雪たちは春休みを利用して、小笠原諸島のとある別荘へと休暇に訪れ、束の間の休息に羽根を伸ばすが、そんな達也たちの前にひとりの少女「九亜」が現れるという設定です。

そして、海軍基地から脱走してきたその少女は達也にひとつの願いを告げるという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後3日間視聴することができ、Abemaプレミアムに加入している場合にはその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:15| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: