2018年08月07日

漫画・ゆえちゃんは今日も遊びたい(ゆえちゃんのメイドさん)2巻(原作:佐野妙)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ゆえちゃんは今日も遊びたい」は、原作:佐野妙(さのたえ)による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「ぶんか社」の「主任がゆく!スペシャル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

『主任がゆく!スペシャル』で大好評の『ゆえちゃんのメイドさん』が名前を変えてのコミックス発売です。

「ゆえちゃんは今日も遊びたい」のストーリーとしては、打ち上げ花火を見て空が火傷しないか心配したり、こいのぼりをかぶって見て出れなくなったり、監視カメラに向かってポーズとってみたり…と、子供には子供の世界があるもので、雨だからこそ遊びに行きたくもなったりするという設定です。

大きなお屋敷に住む海老沼家のお嬢様『ゆえ』ちゃんは、屋敷中走り回り、カーテンをよじ登り、窓から飛びだし、毎日パワフル超特急だという展開を見せます。

ゆえちゃんは今日も遊びたい 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ゆえちゃんは今日も遊びたい」2巻のストーリーとしては、大きなお屋敷に住む海老沼家のひとり娘・ゆえちゃんは、今日もお世話係のメイド・えんを連れて、お屋敷の庭を走ったり、ダンスしたりと遊びまくりで、そんな甘えん坊で無邪気なお嬢様も、次第に成長していくという展開を見せます。

パワフルお嬢様とメイドたちのお屋敷コメディーも遂に完結です。

最終話とおまけマンガには中学生に成長したゆえも登場しています。

「ゆえちゃんは今日も遊びたい」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で17ページ(132ページ中)、2巻で14ページ(131ページ中)となっています。

ゆえちゃんは今日も遊びたい 2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

佐野妙の作品には、「森田さんは無口」「うしろのカノジョ」「森田さんは無口 STORIAダッシュ連載版」「ウリとツメ」「ちょい能力少女あゆむ」「しましま日誌」「森田さんは無口S」「ひなたの総務メイト」「小悪魔さん」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:11| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: