2018年08月05日

AbemaTV、テレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」振り返り一挙配信!1話〜5話の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年8月11日(土)20時〜22時20分まで、「Abemaアニメ2」枠にて、「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 振り返り一挙配信」として、第1話〜第5話までの動画が無料で放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」(いせかいまおうとしょうかんしょうじょのどれいまじゅつ)は、2018年7月5日から、AT-X、TOKYO MXほかにて放送されているテレビアニメで、AbemaTVでは、2018年7月9日から放送されています。

原作は、むらさきゆきやによるライトノベルで、イラストは鶴崎貴大(つるさきたかひろ)が担当しています。

さて、テレビアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のストーリーとしては、MMORPGクロスレヴェリにおいて坂本拓真(さかもとたくま)は、他プレイヤーから『魔王』と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていたが、ある日、彼はゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまい、そこには「私こそが召喚主」と言い張る少女が2人いたという設定です。

そして、拓真は彼女たちから召喚獣用の奴隷化魔術をかけられるが、固有能力の魔術反射発動し、奴隷と化したのは少女たちだったという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後48時間見逃し視聴することができ、Abemaプレミアムに加入している場合にはその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:13| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: