2018年07月31日

AbemaTV、映画「ウォーム・ボディーズ」(Warm Bodies)(字幕)動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年8月26日(日)0時から2時10分まで、「AbemaSPECIAL 2チャンネル」枠にて、「真夜中の映画祭」の「切り口が面白い!あなたの知らないゾンビ映画特集」として、映画「ウォーム・ボディーズ」(Warm Bodies)(字幕)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「ウォーム・ボディーズ」は、2013年のアメリカの恋愛・ゾンビ・コメディ映画で、日本では2013年9月21日に公開されました。

「ウォーム・ボディーズ」のストーリーとしては、ゾンビとニンゲンが敵対する近未来、ゾンビ男子Rは、ある日、襲撃するはずのニンゲン女子ジュリーにひと目ぼれをし、助けてしまうという設定です。

最初は恐れをなし、徹底的に拒絶していたジュリーも、Rの不器用全開な純粋さや優しさに次第に心を開きはじめるが、うっかり出会ってしまった二人の恋は、最終型ゾンビのガイコツ軍団、そしてニンゲンたちのリーダーでもあるジュリーの父親にとっても許されるものではなかったという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了24時間視聴することができ、Abemaプレミアムではその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 14:23| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: