2018年07月26日

漫画・幻想グルメ 3巻(原作:天那光汰、作画:おつじ)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「幻想グルメ」は、原作:天那光汰(あまなこうた)、作画:おつじ による漫画作品で、『ガンガンONLINE』(スクウェア・エニックス)にて、2016年11月号から連載されているコミック作品です。

天那光汰の小説『幻想グルメ〜健康で文化的な最低限度の異世界生活〜』(げんそうグルメ けんこうでぶんかてきなさいていげんどのいせかいせいかつ)をコミカライズした作品です。

「幻想グルメ」のストーリーとしては、ある日、突如として異世界に転移してしまった俊一郎の異世界での彼の生きがいは未知なる食材を見て、触れて、嗅いで、喰らうことだという設定です。

獣人メイドのシルフィンと共に、幻想料理を食べ歩く異世界冒険グルメ譚です。

電子コミックスは、出版社「スクウェア・エニックス」の「ガンガンONLINE」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少年マンガ」に分類されています。

幻想グルメ 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「幻想グルメ」3巻のストーリーとしては、一足踏み入れば一瞬で通り抜けてしまう、謎多き「惑わずの森」について行商人の間で噂されるのは、そんな森でひっそりと開店するレストランの存在で、食欲に任せ、現地を訪ねた俊一郎がそこで出会ったのは、都市伝説の食材だったという展開を見せます。

「幻想グルメ」は、1巻から3巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で33ページ(183ページ中)、3巻で34ページ(182ページ中)となっています。

幻想グルメ 3巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

天那光汰の作品には、「緋天のアスカ」「異世界コンシェルジュ〜ねこのしっぽ亭営業日誌〜」「おひとりさまでした。」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:58| Comment(0) | 少年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: