2018年07月25日

BL漫画・ブラザーズ+2巻(原作:山本小鉄子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「ブラザーズ+」は、原作:山本小鉄子(やまもとこてつこ)によるBL漫画作品で、電子コミックスは、出版社「幻冬舎コミックス」の「ルチル」レーベルから発売されており、カテゴリは、「ボーイズラブ(BL)」に分類されています。

「ブラザーズ+」のストーリーとしては、渡辺くりすは高校教師で、父の再婚で義弟となったワタルがくりすの勤める高校に転校してきた矢先、両親が事故死し、二人で暮らし始めたくりすとワタルはやがて恋人同士になるという設定です。

そして、大学2年になったワタルはくりすと幸せな毎日を送っており、一方、ワタルに恋していた幼なじみで親友の女装男子・礼は、くりすにひそかな恋心を抱く山田のことが今は好きだという展開を見せるボーイズラブもののコミック作品となっています。

電子書籍には、電子限定オマケが付いています。

ブラザーズ+2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「ブラザーズ+」2巻のストーリーとしては、ワタルに恋していた幼なじみで親友の女装男子・礼は、くりすのことが好きだった同級生・山田とついに付き合うことになり、キスは済ませ、初エッチのタイミングを計るふたりだったが…という展開を見せます。

電子コミックスは、電子限定おまけ付きとなっています。

「ブラザーズ+」は、1巻から2巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で22ページ(162ページ中)、2巻で12ページ(185ページ中)となっています。

ブラザーズ+2巻を読む

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

山本小鉄子の作品には、「ほんと野獣」「マッドシンデレラ」「お参りですよ」「明日はどっちだ!」「今夜も眠れない」「ぼくらのねがい」「ブラザーズ」「キミトコレカラ」「晴れてボクたちは」「ハニースウィート・キッチン」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 15:45| Comment(0) | ボーイズラブ漫画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: