2018年07月23日

漫画・来世は他人がいい 2巻(原作:小西明日翔)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「来世は他人がいい」は、原作:小西明日翔(こにしあすか)による漫画作品で、「アフタヌーン」(講談社)にて、2017年から連載されているコミック作品です。

「来世は他人がいい」のストーリーとしては、極道の家で生まれ育った女子高生・染井吉乃は、家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきたが、婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)との出会いがその人生を変えるという設定です。

はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメもののコミック作品となっています。

電子コミックスは、出版社「講談社」の「アフタヌーン」レーベルから発売されており、カテゴリは、「青年マンガ」に分類されています。

来世は他人がいい 2巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「来世は他人がいい」2巻のストーリーとしては、大阪のヤクザの孫娘・吉乃は、東京のヤクザの孫息子・霧島と婚約を結ぶことになってしまい、いざ吉乃の東京生活は始まったが、早速ヤクザの揉め事に巻き込まれてゆくという展開を見せます。

「来世は他人がいい」は、1巻から2巻まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(162ページ中)、2巻で9ページ(194ページ中)となっています。

来世は他人がいい 2巻を読む

※2018年8月2日までの期間限定で、試し読み増量版として、1巻を111ページまで無料で読むことができます。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

小西明日翔の作品には、「春の呪い」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 09:14| Comment(0) | 青年マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: