2018年07月08日

漫画・アリスの楽園 3巻(原作:ひるのつき子)無料で立ち読み電子コミック(電子書籍)

「アリスの楽園」は、原作:ひるのつき子による漫画作品で、電子コミックスは、出版社「講談社」の「ITAN」レーベルから発売されており、カテゴリは、「少女マンガ」に分類されています。

「アリスの楽園」のストーリーとしては、名前以外すべてを忘れてしまったアリスが目を覚ました場所は、閉ざされた学園で、自分たちがここにいる理由、外の世界と交わってはいけないルールの理由を探ることをしない少女たちの中で、過去を知るための鍵と、自分だけ備わった特殊な能力を見つけてしまうという設定です。

選ぶべきは無知なる平穏か、茨の先の真実か…明るい場所をめざし、進行する少女の物語を描いたコミック作品となっています。

アリスの楽園 3巻
※上記の画像をタップ(クリック)すると、電子書籍に移動します。

「アリスの楽園」3巻のストーリーとしては、目覚めたとき名前以外のすべての記憶を失っていたアリスは、自身の過去と向き合う決意をするが、そこには驚愕の事実があり、そして、その事実は学園の秘密にも大きくかかわっていたという展開を見せます。

新鋭作家が描くダークロマンミステリーがついに最終回を迎える完結巻となっています。

「アリスの楽園」は、1巻から3巻(完結)まで無料で立ち読みすることができます。

立読ページ数は1巻で32ページ(162ページ中)、3巻で9ページ(161ページ中)となっています。

アリスの楽園 3巻を読む

※2018年7月19日までの期間限定で、1巻のみ全ページを完全無料の0円で読むことができます。

1度無料キャンペーンが行われた作品は、また無料キャンペーンが行われる可能性がありますので、無料期間が過ぎても、ちょくちょくチェックしてみてください。

この電子書籍に対応しているデバイスは、PC(Windows・Mac)/iOS(iPhone・iPad)/Androidスマホ&タブレット/ブラウザ楽読みとなっています。

ひるのつき子の作品には、「白銀ギムナジウム」もあり、無料で立ち読み(試し読み)することができます。

※AndroidやiOS(iPhone,iPad)用のアプリには、電子コミックを全巻無料で読めるアプリもありますが、基本的に古い作品が多く、現在も連載されている新しい漫画の全巻無料はまずないと思ってください。

全巻無料アプリに読みたいコミックスがないからといって、ファイル共有ソフトのtorrentなどを使ったり、海外サイトで違法なZIPやRARファイルを探してダウンロードするのはやめましょう。

ダウンロード違法化という法律もありますし、なによりZIPやRARファイルを開くとウィルスに感染する可能性があります。
posted by ニート社長 at 14:00| Comment(0) | 少女マンガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: