2018年07月08日

AbemaTV、韓国映画「哀しき獣」(かなしきけもの)の動画を無料で放送

AbemaTV(アベマTV)では、2018年7月15日(日)21時から23時35分まで、「ドラマチャンネル」枠にて、日曜ロードショーとして、韓国映画「哀しき獣」(かなしきけもの)の動画が無料放送されます。

AbemaTVとは、2016年4月11日(月)から、本格開局した無料のインターネットテレビ局で、既に視聴アプリのダウンロード数が2000万を突破しています。

「哀しき獣」は、2010年の韓国サスペンス映画で、日本では、2012年1月7日に公開されました。

「哀しき獣」のストーリーとしては、延辺朝鮮族自治州でタクシー運転手を営むグナム(ハ・ジョンウ)は借金の取り立てに追われ、韓国に出稼ぎに行った妻とは音信が途絶えており、借金を返そうと賭博に手を出し逃げ場を失ったグナムに、殺人請負業者ミョン(キム・ユンソク)は韓国へ行ってある人間を殺したら借金を帳消しにすると持ちかけるという設定です。

グナムは苦悩の末に、借金を返すため、そして妻に会いたい一心で密航船に乗り黄海を渡るが、そこで彼を待ち受けていたのは、深奥なる闇だったという展開を見せます。

なお、この番組は、無料で放送終了後7日間視聴することができ、プレミアムプランに加入している場合にはその後も視聴することができます。
posted by ニート社長 at 09:19| Comment(0) | AbemaTV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: